ユニークな浮気の防止方法

2012-11-20

【浮気調査のプロ あいうち調査事務所】

「あやしい」
「浮気をしている気がする」
「浮気をしている」

だから調べてほしい。

こうした相談を日々受けています。
岡山だからといって例外ではないのです。

そこで今回は、こうした最悪の事態に陥る前に

「何とか自分たちで食い止める事は出来ないのか?」

と、考え実践しているクライアントの方のユニークな浮気の防止方法をいくつかご紹介したいと思います。

まず、Aさんの場合

仕事などで、日中に離れている時は妻には古いヨレヨレの下着を着けて外出させる。

Bさんの場合

怪しいと思う前日の晩に彼が寝た後、こっそりと水性マジックで背中の肩甲骨辺りに印を書いておく。

帰ってきた時に印が消えているかどうかのチェックをする。

Cさんの場合

旦那が外に出るときは、自分の女性用下着を着けさせて外出させる。

Dさんの場合

妻の下半身に旦那さんの名前を書いてある。

このように皆さん色々と工夫されているのですが、以外に多いのが

「下着に関するもの」

というのが、けっこうあるように思います。

Aさんのようにお互いに日ごろは、ヨレヨレの下着を着け、2人で出かける時にはお互いに勝負下着を着けて出かける事で、いつもとは違う自分と相手に興奮し、異性を感じる。

とか、

Dさんにように男性、女性共に異性の下着を着けることで、お互いの秘密の共有や、外出先で他人に見られては困るといった心理的なものはかなり有効な方法の一つなのかも知れません。

他にも

「痛いもの」
「恥ずかしいもの」
「耳を疑うようなもの」

と、かなりユニークなものも色々とあるのですが、クライアントの方の了解を得ていないので、ここで書くのは止めておきます。

(ちなみにこういった話を聞かせてくれるのは、浮気調査以外の調査を依頼された方々です。)

しかし、こういった方々は、かなり居られます。

もしかするとあなたが気付いていないだけであなたの周りにもかなりの方がこうした行動にでているかもしれませんね?

お問い合わせはコチラ

このサイトのTOPへ戻る