自分でする浮気調査…

2012-11-23

【浮気調査のプロ あいうち調査事務所】

とあるクライアントのお話です。

たまたま自分の友人が旦那と女性が一緒に歩いているところを目撃。

友人は悪気も無く奥さんに話をします。

「先日、旦那さんが女性の人と歩いていたわよ」と、

奥さんは旦那の浮気を疑い友人と2人で調査することに・・・

そこで、今ではインターネットなどで浮気調査の仕方など色々な情報が書かれていますからそれを真似して

「よし、やってみよう!」

という事に・・・

2人は旦那の行動が怪しいと思う日を決行日と決めました。

当日、2人は友人の車に乗り込みいざ尾行を開始。

すると、旦那が女性を車に乗せて走り出します。

2人は旦那の車を見失わないように一生懸命追いかけます。

少し走ったところで、旦那の車を見失いました。

しばらく近隣を探しているととある施設の駐車場に旦那の車が偶然にも停まっていました。

車の中には誰も乗っていません。

2人は車に戻ってくる旦那と女性を待つことに・・・

張り込み開始です。

奥さんは証拠を撮ろうと自宅にあったビデオカメラを持参していました。

撮影開始です。

しばらくすると旦那が車に戻ってきます。

しかし女性の姿はありません。

旦那が一人歩いてきます。

旦那は自分の車に乗らずどんどん奥さんたちの方に近づいてきます。

友人の車の助手席に座っている奥さんに凄い剣幕で、

「お前たち、いったい何をしているんだ!!」

ばれては困ると思い、2人で何とかその場をごまかしました。

しかし、旦那に女性のことはまんまと煙に巻かれてしまいました。

そうです、2人は旦那が女性を乗せて走り出してすぐにばれていたのです。

旦那は2人の尾行をまき、女性といったん別れ、2人が見つけやすい所に車を止めその場を離れて2人が来るのを待っていたのです。

後日、ビデオカメラを持って友人と2人で相談に来られた奥さんの話を聞き、その時のビデオの映像を見せてもらうと、画面が振るえ、車内の天井や空、奥さんの足や地面しか映っていない状態で、旦那の怒声と2人のしどろもどろの会話が入っているだけでした。

これでは浮気どころか何の証拠にもなりません。

女性といるところは一切映っていないのですから第三者がこの映像を見ると、旦那が浮気をしていないのに付け回されて怒っているといった印象すら与えかねないのです。

簡単そうに思えることが実際にやってみると意外に難しいというのは探偵に限らず結構いろいろな所であるのではないでしょうか。

お問い合わせはコチラ

このサイトのTOPへ戻る