男性からの浮気調査の依頼

2012-11-13

【浮気調査のプロ あいうち調査事務所】

男は外へ仕事に出かけ、女は家で家庭を守る。
そんな家庭ばかりでは無くなり、女性の社会進出や会社での男性同様の働きは今や常識になっています。
こうした中、女性の浮気も多様化して来ています。
以前は、専業主婦が時間をもてあまし、旦那のいない日中に浮気をするといったケースが多くありました。
しかし最近は、働いている女性も数多く、男性の浮気と同じように職場の同僚や部下、上司、仕事関係先といった浮気相手も増えてきています。
よくある質問に
「男性と女性ではどちらの調査依頼が多いですか?」
と聞かれる事がよくありますが、割合としてはほぼ同じです。
女性の場合は「女の勘で、夫が浮気をしている気がするから調査をしてほしい。」という調査依頼が結構あるのですが、実際に調査をしてみるとただの勘違いという事も多々あるのに対して、
男性の「妻が浮気をしている気がするから調査をしてほしい。」という場合ほとんどの割合で浮気をしています。
これは、比較的に女性の勘は鋭く、男性の勘は鈍い、といいながらも男性が「おや?」「あやしい?」「もしかして?」と思うような事があれば一度ご自身で奥さんの行動をチェックしてみる必要があるかもしれませんね。
調査を依頼される男性の8割以上が、妻の浮気を確信しています。
勘の鈍い男性が、妻の行動に対して「あやしい」と思うという事は、裏を返せばかなり「あやしい」事なのかも知れませんね。

お問い合わせはコチラ

このサイトのTOPへ戻る