12月, 2012年

いい探偵社と悪い探偵社の見分け方

2012-12-05

【浮気調査のプロ あいうち調査事務所】

あなたが、もし探偵社に調査を依頼するとしたら何を基準に探偵社を選びますか?

「大々的に広告宣伝している探偵社?」

「名前を聞いたことがある探偵社?」

「近くにある探偵社?」

「あまり近場じゃない探偵社?」

「料金が安い探偵社?」

「インターネットで調べて良さそうな探偵社?」

「電話帳に載っている探偵社?」

実はどれも正解です!

「あなたに合っている探偵社なら。」

しかし、実際はどうでしょう?

なかなかいい探偵社とそうでない探偵社を見極めるのは困難なのではないでしょうか。

そこで今回は、いい探偵社と悪い探偵社の見極め方をこっそりとお教えしたいと思います。

今は、インターネットで少し調べるだけで数多くの情報を手にすることが出来ます。

まともな物もあれば、悪質なものや、誘導型、トップページに上げる為だけに作られたもの、など様々です。

これは探偵社のホームページも例外ではありません。

探偵社のホームページを見てみるとよくアドバイスとして

「探偵社の選び方」みたいなものが乗っています。

そこに書かれている内容は何処も同じような内容になっているのですが、

「こんな探偵社はやめよう」みたいなことがよく書かれています。

「調査料金が明確でない。」

「事務所がない。」

「調査力がない。」

「失敗談を話さない。」など・・・

確かにこの様な探偵社はやめた方がいいかもしれませんが、こうした内容や、同業他社を批判する内容を書いてあるところもやめておくべきでしょう。

もう皆さんもお気付きかもしれませんが、相談しようと思っている方は何らかの悩みや不安な要素があるからこそ相談できるところを探しているのに、マイナスな言葉や、負のイメージを与える様な書き方をしているところをあえて選ぶのは辞めましょう。

私が選ぶのであればプラスの言葉や、正のイメージを与えてくれるところをまずは選択します。

そして電話で話をしてみます。

相手も人間ですから自分と合う、合わないが必ずあります。

自分に合いそうな人が見つかれば直接相談に伺います。

これで少しでも皆さんがいい探偵社に巡り合えたら幸いです。

お問い合わせはコチラ

このサイトのTOPへ戻る